· 

いよいよ東京レインボープライドが開催されます!そして僕らもブース出展します。

皆さま こんばんは!

 

遂に東京レインボープライドが開催されます。4月22日(金)から3日間です。

 

やっとです、昨年、一昨年とコロナの影響で中止だったので、なんか感動です。

 

そして、何と僕らもブースを出展します。

 

ブース出展料とんでもなく高いですが、僕らの夢というか、目標というかとにかく出展します。

 

ブースはOrangeグループの7番でブース名はこのサイトと同じ「僕らの移住生活」です。

 

レインボーカラーの伊賀組紐「虹紐」や伊賀焼「虹焼」がメイン商品です。

 

それと、伊賀といえば忍者なんで、忍者服着てブースいます。

 

忍者服に2人で4万円くらい使いました。

 

結構高いですよね!めっちゃ気合入ってるって感じですね。

 

ちゃんと伊賀のお店で買ったので、地元の経済に少しは貢献できたかな?

 

で、今年はコロナ禍の影響で、イベントの入場も予約制で先着順なんですが、入場券は既に売り切れで、でも、当日枠もあるようです。

 

ちなみに金曜日は人数制限はありません。

 

僕らは明日伊賀組紐の「糸伍株式会社」さんの2名とで4人で東京に向かいます。 

 

明日はホテルに到着したら準備でやることいっぱいあるので頑張ります!!!

 

では皆さま、もし東京レインボープライドに来られたら、是非「僕らの移住生活」のブースにも寄って下さいね。

 

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

東京レインボープライドの詳細は公式サイトでご確認ください。

 

https://tokyorainbowpride.com

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!