· 

我が家のうさぎさん

我が家にはポッポちんという名前のうさぎさん(男の子)がいます。

 

とんでもなくなついていていつも僕のそばに一緒にいたいみたい。

 

今の家には全部で11部屋も部屋があるんだけどそのうちの1部屋がポッポちん専用の部屋です。

 

でも、その部屋にはほとんどいなくていつも僕らと居間にいます。

 

お客さんが家に遊びに来る時以外は放し飼いしていて、5つの部屋を自由に行き来してます。

 

夜も一緒に居間で寝ていて、もともとは寝室のベッドで寝ていたんだけど、ポッポちんが僕らと別々の部屋にいると興奮して走り回ったり大きな音を出したりしてなんとかして僕らの部屋に入ろうとするので、僕らが居間に布団を敷いて寝ることになりました。

 

とにかく可愛すぎるポッポちん、これからどんどんポッポちんの魅力を紹介していきます。