YouTube

このオーディション番組の審査員カッコいい。
YouTube · 2022/03/01
皆さま こんばんは! 毎日ホント忙しいべ。ってな日々ですがYouTubeはよく見てる。 で、この動画好きなんだけど、このオーディション番組の審査員の右の男性めっちゃタイプ。

地球の天蓋
YouTube · 2022/01/23
地球の上空には蓋というかドームがあって外に出られないって知ってますか?と書きましたが自分もよう分からん。でも、最近YouTubeでいろんな都市伝説系動画見てて面白いんだよね。

最近YouTubeを始めた移住者の友人の動画に出ることになりました。
YouTube · 2021/05/08
最近YouTubeを始めた友人がいるんだけど、その方のYouTubeに出してもらうことになりました!僕らの農作業などを撮影してくれるそうです。

YouTube · 2020/07/06
今日は久しぶりにYouTubeアップしました。この1ヶ月以上かつのり君が睡眠障害で体調くずしたのと、畑が忙しかったりと編集できなかったので。しかもYouTubeの編集はかつのり君が全てやっていたので。

YouTube · 2020/04/25
今日はめっちゃ暖かかったですね! せっかくのゴールデンウィークで天気も良かったけどどこにも行けないのが残念、、、。

YouTube · 2020/02/15
今まで付き合ったカレシは3人しかいないけど失恋経験はたくさんあります。その中のいくつかをYouTubeで話してますのでよかったら見てみてください。