· 

地球の天蓋

皆さま こんばんは!

 

地球の上空には蓋というかドームがあって外に出られないって知ってますか?

 

と書きましたが自分もよう分からん。

 

でも、最近YouTubeでいろんな都市伝説系動画見てて面白いんだよね。

 

地球平面説とかもある。いろんな説がありすぎてどれが正しいのか分からないけど、そもそも、どれが正しくても良いというかただ面白い。

 

あと、全然話違うけど、牛乳は体に悪いので絶対飲むなとかの動画もある。

 

牛乳って健康に良いから飲んでたんじゃ?学校給食で毎日飲んでたけど。

 

って感じで何でもありなYouTubeが面白い。

 

テレビは全く見なくなって、気がつけば今までテレビ見てた時間をYouTube見てる気がする。

 

ちなみに、かつのり君は都市伝説系の動画は興味ないみたいで全然見ません。

 

何見てるんだろね、、、。啓発動画とか難しいの見てるような、、、。

 

では、今日はこの辺で。

動画の内容は真実かどうか分からないけど、いろんな発想をする人がいるんだなと、すごいなと思います。常識にとらわれない柔軟な発想っていいな。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!