· 

家族を作りたい。

皆さま こんばんは!

 

以前からずっと思っているのが子育てしたいというか家族を作りたい。

 

かつのり君は以前はあまり関心がなかったようだけど、最近は理解してくれて賛同してくれている。

 

で、それを実現するには何が必要なんだろうね。

 

とりあえず昨年末には里親制度の説明会にはいったけど、やっぱり経済的に余裕ないよね、、、、。

 

自分たちだけだったら生活できるけど、まだまだ安定していないというか、どうやって生活していくか移住してから5年経つけどまだ試行錯誤中で、そこをまずしっかりしないとっていうのが現状。

 

このままだったらいつまでも実現できないので、更に頑張らないととか思う。

 

僕らの場合は自分たちの遺伝子を残したいとかそんなのは全くなくて、逆に里親制度を利用して里親になりたいなと。

 

残念ながら僕らはゲイカップルなんで結婚できないので養子縁組里親にはなれないんだけど、それでも、僕らを必要としてくれる子供たちもきっといるだろうと信じてます。

 

今日はこの辺で!では!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!