レインボープライド

残念なニュースです、今年の東京レインボープライド中止になりました、、、、。僕ら東京レインボープライドにブースを出店するため日々準備していましたが残念でなりません。

昨日は虹紐を作成していただいている糸伍の方とカフェでランチしました。カフェは糸伍の社長オススメの月灯りの書斎です。

今日糸伍さんに行った時、今年の東京レインボープライドに着ていく服の話になりました。

今年は僕らにとってどんな年になるんだろうってよく考えます。かつのり君は日本中で開催される全てのレインボープライドにブースを出店したいそうです。

数日前にブース出店代の27万5千円を振り込みました!

三重レインボープライドで書いていただいたメッセージようやく全てむすびの輪ギャラリーにアップできました。是非見てください!!!

昨日奈良レインボーフェスタの会場の下見に行ってきました。雨でしたがしっかり動画撮ってきましたよ!是非見てください。

三重レインボープライドに来てくださった皆さま本当にありがとうございました!大成功でした!!!次は東京レインボーフェスタを目指します!!!

間もなく三重レインボープライドが開催されます。今年は初めて伊賀で開催されます。みなさまも是非お越しください。