奈良レインボーフェスタ

皆さま こんばんは!

 

昨日は雨でしたが奈良レインボーフェスタの下見に行ってきました。

 

行き方とかしっかり動画に撮ったのでYouTube見てみて下さい。

 

会場の馬見丘陵公園はめっちゃ広くて花がいっぱい咲いててきれいでした。

 

晴れたら最高の1日になりそうです。

 

最寄り駅の近鉄池部駅から徒歩で18分ですが当日晴れたらすっごく気持ちの良い散歩になると思います。(駅から会場まで公園の中を歩いていきます。)

 

当日はいろんな店が出店されるみたいです。

 

美味しい出店も多数ありそうなので楽しみですね。

 

残念ながら僕は用事で行けませんが、かつのり君は午後の部から行くのでもし見かけたら声かけして下さい。(僕らの移住生活のYouTubeやサイトの案内カードを多数持って行きます!)

 

上の画像はすっごくかわいくて奈良レインボーフェスタの公式サイトから頂戴してきました。

 

2019年11月3日に開催される奈良レインボーフェスタ規模が大きくて盛り上がりそうです!!!お楽しみに!!!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!