その他

大阪でかつのり君の友人と食事した。
その他 · 2022/09/27
昨晩は久しぶりに大阪に行ってきました。 何をしに行ったかというと、かつのり君が数年ぶりに友人と会うってことなんで僕も一緒に行ってきた。

軽自動車に乗る男
その他 · 2022/09/12
この間「軽自動車に乗る男はカッコ悪い」とか言っている話を聞いたって話を聞いた。 そんなもんか、、、って僕の自動車軽自動車やねんけど、、、

大阪舞洲でバーベキューした。
その他 · 2022/08/29
この間金曜日の夜、大阪舞洲でバーベキューしました!!! 次の日にブログ書こうと思ったらなんかJimdoの調子が悪くて、昨日もエラーでようやく今日書ける、、、。

今更だけどコードギアスにはまる。
その他 · 2021/04/30
かつのり君のすすめでアニメ「コードギアス」見てハマってます。最終回とかめっちゃ良かった!

その他 · 2020/10/20
先週GoToEat使ってみた。伊賀で利用できる店舗がすっごく少ないけど、わずかな中からとりあえず利用してみた。でもです、なんかネットニュースとか見てたらこのシステムってあまり良くなさそうなので今後は利用しないでおこうと思います。

その他 · 2020/10/02
本日ついにアナスタシア〜ロシアの響きわたる杉〜シリーズ第8巻新しい文明(上)が発売されました!!!最新巻が出版されるまで2年待ちました、本当に長かったです。でも、めっちゃ嬉しい!!!で、この本=アナスタシアシリーズ、やばい、すごい本なんです。

その他 · 2020/09/26
皆さまは不倫の報道ってどう思いますか?僕はネットで目に入ったり、ワイドショーとかでやってるのを見ると気の毒でなりません。これって公開処刑ですよね。

その他 · 2020/09/24
明日は用事があって久しぶりにスーツ着よっかなと思ったらスーツに合う靴がなく急いで買いに行きました。スーツっていつぶりだろう。

その他 · 2020/09/23
ズボンの中に手を入れる癖があるのでズボンのボタンがよく外れます。決して太ったわけではないんですが、、、。

その他 · 2020/09/22
最近農業に関する本をいろいろ読んでいるんだけど、奇跡のリンゴや自然栽培で有名な木村さんの本も読んでみました。奇跡のリンゴとは無農薬、無肥料でリンゴ栽培を成功させた話です。で、木村秋則さんの本はいろいろあるんだけど、その中で僕がチョイスしたのは「すべては宇宙の采配」。

さらに表示する