· 

大阪舞洲でバーベキューした。

皆さま こんばんは!

 

この間金曜日の夜、大阪舞洲でバーベキューしました!!!

 

次の日にブログ書こうと思ったらなんかJimdoの調子が悪くて、昨日もエラーでようやく今日書ける、、、。

 

で、そのバーベキューは僕ら以外はコテージで1泊、僕らは翌日に伊賀市の人権イベントに参加するので日帰り。

 

泊まってみたかったけど仕方ないですね。

 

大阪にこんな雰囲気の良いバーベキューできる場所があるなんて。めっちゃ良い感じ。

 

その日初めて友人の彼氏さんを紹介してもらったり、かつのり君の友人でまだ一度も会ったことがない人と会えたりといろいろあってめっちゃテンション上がりました。

 

もっと滞在したかったけど、伊賀まで帰らないといけないので、、、。

 

僕らは車で行きましたが、電車でも行けるみたい。

 

パームガーデン舞洲のサイト

 

それでは!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!