スピリチュアル

地底人
スピリチュアル · 2022/09/16
子供の頃から地球内部の世界についてのSF小説がめっちゃ好きで読んでた。 で、最近は都市伝説系のYouTubeとか見てたら地球内部には人類よりはるかに進んだ文明を持つ世界があって、UFOも彼ら地底人の乗り物なんだとか。

スピリチュアル · 2020/09/06
僕のバイブルであるアナスタシア〜ロシアの響き渡る杉シリーズ〜その最新刊8巻「新しい文明(上)」がようやく10月2日に発売されます。

スピリチュアル · 2020/05/29
最近ネットで話題になっているインド人少年の予言ってホントかな?彼は昨年の8月にコロナを予言していた、更にその内容も詳細な部分まで合致の完全予言です。でも、誰の予言もいつもそうだけど、いつも過去形なんだよね。

スピリチュアル · 2020/01/24
先週の土曜日伊勢神祭りに行ってきました。そこではタロット占い、DNAアクティベーション、包丁マッサージを体験しました。

スピリチュアル · 2020/01/06
1月18日全国からヒーラーが集まるイベント「伊勢神祭り」が伊勢で開催されるそうです。