· 

アナスタシア8巻が間も無く発売される。

皆さま こんばんは!

 

僕のバイブルであるアナスタシア〜ロシアの響き渡る杉シリーズ〜その最新刊8巻「新しい文明(上)」がようやく10月2日に発売されます。

 

早速予約しましたよ!!!原文はロシア語で既に10巻まででているんです、その他このシリーズとは別の本がロシア語では最近販売されたと聞きました。

 

7巻が2018年の10月12日に販売されているので、2年間も待ち続けた事になります。

 

もう本当にどうにかして10巻まで読みたい、早く読みたい!!!

 

英語版は10巻まで出ているけど英語で本読むの大変そうだし、やっぱり日本語の翻訳ができるの待つしかないですね。

 

アナスタシアジャパンの監修日記は毎週欠かさず見ているけど、その日記によると1冊の本が完成するまでとんでもなく大変なようなので、

 

仕方がないですね。来月10月2日は1日費やして一気に読むつもりです。

 

とにかくこのシリーズどれもとんでもなく好き、何回も読み直してます。

 

次の巻が出版されるまで更に2年待つ事になるかもしれないけど、そのとき僕らの畑はどこまで良くなってるかなとか思ってます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!