· 

プロジェクトで気をつけている事。

皆さま こんばんは!

 

今年はことごとくいろんなイベントが中止になってつまらん。

 

来月の大阪のレインボーフェスタはどうか開催されて欲しいと願っているんだけどどうかな。

 

とりあえず準備始めてます。

 

で、いろいろ取り掛かっているんだけど、気をつけているのが、

 

僕らが取り組んでいるプロジェクトでメンバーによって意気込みの度合いが高い人がより低い人に強制はしない事。

 

僕はそれぞれ自分たちのリズムでやれることをやればいいと思っていてて、

 

すごく情熱を持っている人はひたすら情熱を注げばいいし、のんびり取り組みたい人はのんびりすればいいと。

 

僕はもともとのんびりやりたいタイプなので必死な人にはなかなかついていけなかった事があります。

 

なので自分のペースで、そしてそれぞれがお互いを尊重出来ればと、あと、自由に自分の考えを言える環境作りも大切だと思います。

 

(写真はこの間お気に入りのカフェワカヤで食べたランチです。)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!