インコちゃん

新しい家族
インコちゃん · 2021/10/20
久しぶりのブログです。前回ブログをアップしてから1ヶ月以上が経ってます。本当に忙しくて、、、ブログを書く時間が全くなくて。

インコちゃん · 2020/06/20
今日の夕方オカメインコ(雛)のピッピちゃんが亡くなりました。以前食べなくて心配していたけど食べるようになって安心していたのに、またあまり食べなくなってでも昨晩からまた食べるようになって。 ずっとめっちゃ元気で一緒に遊んでいたのに、、、今朝も遊んだのに、、、、。

インコちゃん · 2020/06/11
昨日からピッピちゃんの様子がおかしい、、、。昨日の午前中は餌を全く食べなかった。あげても食べたくなさそう。お昼も食べなかったのでブリーダーに電話して聞いてみると、成長していると大人の餌への切り替え段階だからではないかとの事。

インコちゃん · 2020/06/02
今日は伊賀にあるブリーダーからオカメインコの雛をお迎えしました。5月上旬に生まれたのでまだまだ小さいです。

オカメインコの雛を予約しました。
インコちゃん · 2020/05/20
ずっと飼いたかったオカメインコの雛をついに予約しました!!!今まで仕事があったり、講演があったりと忙しく雛に餌をあげる余裕がなくて断念していましたが、今は仕事も畑だし、講演もないのでついに雛をお迎えすることになりました。