· 

オカメインコの雛を予約しました。

皆さま こんばんは!

 

ずっと飼いたかったオカメインコの雛をついに予約しました!!!

 

今まで仕事があったり、講演があったりと忙しく雛に餌をあげる余裕がなくて断念していましたが、

 

今は仕事も畑だし、講演もないのでついに雛をお迎えすることになりました。

 

うさぎさんのポッポちんとは仲良くできるかな?今から楽しみです。

 

伊賀市にブリーダー(アニマルハウス青山)があってそこに来週か再来週直接行きます。

 

今はまだ生まれてそれほど経っていないのでもう暫く引き渡しに時間がかかるそうです。

 

名前はオスでもメスでもピッピちゃんに決まってます!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!