· 

硬いご飯が苦手です。

皆さま こんばんは!

 

今日は晩御飯作る気力がなかったのでスーパーへ、そしたら運よく3割引のお寿司が売っていたのでそれを購入しました。

 

帰って2人で食べたらかつのり君は美味しそうに食べてるけど、僕は一口食べたらシャリが少し乾燥してて硬かった。

 

僕唯一どうしても食べられないのが乾燥気味の硬めのご飯です。

 

震えるくらい嫌い大嫌いで、一気に憂鬱に。こんなんだったら他のもの買えばよかった。

 

でも、かつのり君は気にならないそうです。

 

これは子供の頃からで前の晩の残りのご飯を家族のみんなは食べていたけど、僕はどうしても無理で食べたら気分が悪くなります。

 

今日もめっちゃお腹空いていたけどもう何も食べたくない気分に。

 

のびのびの麺とか時間が経って硬くなったパスタとか全然美味しく食べられるのになぜかご飯だけは無理です。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!