· 

タロット占いと秘教学校

皆さま こんばんは!

 

先週の土曜日伊勢神祭りに行ってきました。

 

そこではタロット占い、DNAアクティベーション、包丁マッサージを体験しました。

 

タロット占いすごかったです。なんでここまで分かるのって感じで僕が考えていることどうしようかと迷っていることについて説明してくれました。

 

これからキーパーソンとなる人や今後の展開、こうやるべきなどのアドバイス、5000円で30分なんだけど30分以内で全てすっきりしました。

 

これでより明確なビジョンを立てられます。

 

で、DNAアクティベーションについて、これはよく分からない、どう説明したらいいか分からないけど、自分の可能性を引き出してくれるヒーリングのようなものです。

 

具体的な効果は分からないけどこれから出てくるのでしょう。

 

で、今回は30分バージョンで5000円だったんですが、2週間以内にフルの1時間バージョンを受けると5000円引きの1万円でできるということで、昨日自宅にヒーラーが来られてフルの DNAアクティベーションやってもらいました。

 

どのような効果が出るのか分からないけど気持ちよかったです。

 

すごいオーラというかヒーラーのエネルギーを感じることができました。

 

興味がない人には多分何やってるの?って感じかもしれませんが、僕はすごい興味があって。

 

自分もこんなエネルギーがあったらなとかも思います。

 

一応サイト掲載します。モダンミステリースクール(秘教学校)というそうです。

 

僕もいつか勉強したいけど、今はあまりにも忙しくて当分無理だね。

 

今の一番の関心は農業なんで今年の僕の軸は農業です!では! 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!