· 

最近話題のインド人少年の予言

皆さま こんばんは!

 

最近ネットで話題になっているインド人少年の予言ってホントかな?

 

彼は昨年の8月にコロナを予言していた、更にその内容も詳細な部分まで合致の完全予言です。

 

でも、誰の予言もいつもそうだけど、いつも過去形なんだよね。

 

彼は昨年の8月に予言していた内容が動画でアップされていたそうだけど、、、完全には信じられない。

 

そして、彼は今年の年末から12月からもっと酷いウイルスが発生して今回のコロナよりも深刻なパンデミックになると予言していて、

 

それは2021年の3月まで続くんだって。それを生き抜くには有機野菜を食べて、栄養と睡眠をしっかりとることらしい。

 

今まで一度も予言があたったのを見たことがないので今回もどうかなと。

 

当たったら当たったで怖すぎる内容ですが。

 

彼以外の誰1人コロナ禍を予言していなかったってのも笑える。

 

(写真はコーンフラワーです。)

 

このYouTubeでインド人少年の予言の詳細見られます。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!