· 

1月18日 伊勢神祭り

皆さま こんばんは!

 

1月18日全国からヒーラーが集まるイベント「伊勢神祭り」が伊勢で開催されるそうです。

 

以前から占いとかには興味があって、でも、ヒーラーとかについては未知のゾーンで今から楽しみです。

 

で、以前は年に一回以上は必ずタロット占いやその他の占いで自分の運勢とかみてもらってました。

 

でも、ここ数年は自分の日々の生活がすっごく充実してて占いからかなり離れていました。

 

ということで久しぶりの運勢鑑定です。

 

僕の占い活用方法は自分の進むべき道を後押ししてもらうというか、自分の頭にあるいろんな計画とかを占いによってより明瞭にそして不安要素があるならそれを聞いてその危険を回避するこんな感じです。

 

ちなみに今回のイベントは占いだけじゃないです。

 

で、今まで出会った占い師や霊能者本当にいろんな人がいました。

 

恐ろしいほど当たる人、僕はその人のアドバイスを全く聞かなかったので取り返しのつかない絶望的な事態にあいました。後悔しても仕方ないのでこれも運命として受け入れましたが。でも、その人怖いほどズバズバ言う人なんだけど、めっちゃすごい占い師なんだけど占いでは人は救えないとか急に言い出して占い師を辞められました。

 

反対にテレビとかに出てて本も出している霊能者にみてもらったこともあるけど、体調がすぐれない母と母を心配する父と僕の3人で、その人はお母さんが90歳まで生きるとか言って、体調が悪いのは自分(母)のせいみたいなことを言われ母はショックで、でも、僕は90歳まで生きられるんだと思って安心したら、翌年だったか2年後だったか母は亡くなりました。もちろんいろんな病院にも行っていろんな医師に診てもらったけど、、。

 

なので有名だからとかで信じきるのは危険ですね。僕がバカでした。すごい有名な霊能者で何ヶ月も前から予約して、近くのホテルに前泊して朝の5時から並びました。僕らより早く来てる人もいて僕らは2番目、僕らが見てもらった時には順番待ちですごい人でした。彼らは全員みてもらえたのかな???

 

他にもめちゃくちゃなここまであたらんかという人もいますが、すっごく真摯に悩み事を聞いてくれて僕の夢に力をくれた人もいます。

 

毎年みてもらっていたタロット占い師はじっくり3〜4時間も占ってくれて、話もいっぱいして、毎回すっきりしてました。すごく素敵な人です。

 

と長々と書きましたが、自分にあった占い師やヒーラーと出会えたらいいなと思います。

 

それと、僕の祖父母は神様と呼んでたんだけどきっと今で言うヒーラーかな?に病気を直してもらったり、大切なものを紛失したらそれを見つけてもらったりしてたそうです。子供のころよくその話を聞かせてくれました。祖父は病院に行ってレントゲンを撮るたびに医師はみんな「こんなんでよう生きてるな」って言うんだって。病気をヒーラーに直してもらいましたとも言えず、ただただ不思議がられるとか。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!