· 

人権イベントひゅーまんフェスタ

皆さま こんばんは!

 

2年連続コロナで中止だった人権イベントひゅーまんフェスタが遂に開催されました。

 

伊賀市の人権イベントでいろんなブースや講演もあったんだけど、僕らはLGBTQ+ALLYのコミュニティスペースやりました。

 

人権イベントってあんまり人気ないけど、僕らのブースの来場者は10名くらいでした、、、。

 

ちょっと寂しいけど、友人や知り合い伊賀市外からも来てくれて嬉しかった。

 

こういうイベントって何人来場者があったとかよりもやることに意義があると思っています。

 

で、この人権イベントとは関係ないけど10月から毎月1回伊賀の39というカフェの2階でLGBTQ+ALLYのコミュニティスペースやることになりました!!!

 

まだ詳細決まってないけど、決まり次第詳細アップします。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!