· 

Go To Eat使ったけど、、、。

皆さま こんばんは!

 

先週GoToEat使ってみた。伊賀で利用できる店舗がすっごく少ないけど、わずかな中からとりあえず利用してみた。

 

でもです、なんかネットニュースとか見てたらこのシステムってあまり良くなさそうなので今後は利用しないでおこうと思います。

 

何がおかしいかというと、僕らのような節約生活を送っている人が使ったら店舗側にほとんど利益がないことで、

 

例えば、今回の例で言えば、僕らが食べたのは一人約1300円、その金額から店舗は送客手数料として、

 

200円をぐるなびや楽天、ヤフーのような顧客が予約したサイトに支払わなければならないそうです。

 

更に僕らはいつもクレジットカードで支払うのでその手数料も払わないといけないのでほとんど利益がないのかなと思います。

 

日々の節約生活で高額な食事をすることもできず、安い食事をすると店舗の利益がなくなるし、

 

なので、この予約サイトを経由する方法は今後使うのは止めようと思います。

 

で、もう一つのクーポン方式、8000円で10000円のGoToEat三重のクーポンを購入できるようなのでそちらを利用します。

 

この方式は利用できる店舗もいっぱいあるし、僕も気兼ねなく使えそうなのでこっちにしよっと!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!