· 

軽自動車に乗る男

皆さま こんばんは!

 

この間「軽自動車に乗る男はカッコ悪い」とか言っている話を聞いたって話を聞いた。

 

そんなもんか、、、って僕の自動車軽自動車やねんけど、、、

 

しかも、中古車で激安の20万ちょっとで買ったで!って安く手に入った事に喜んでた自分。

 

軽自動車は税金も安いし、田舎の細い道も運転しやすいし、ガゾリン代もそこまでかからんしめっちゃいいよ!

 

とか思ってます。

 

でもでも、お金があったらミニクーパーとか欲しいなってのが本音やね。

 

ではでは。

 

ちょっと検索してみたら「軽自動車に乗る男性はダサい」はもう古いっていう記事があった。

 

ではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!