· 

今更だけどコードギアスにはまる。

皆さま こんばんは!

 

かつのり君のすすめでアニメ「コードギアス」見てハマってます。

 

最終回とかめっちゃ良かった!

 

で、続編があるって知って有料でもいいからネットで見れないかちょっと探してみたけどなくて、レンタルDVDとか利用しないといけないのかな?TSUTAYAとか前回利用したのいつやろう?一人暮らししてた時「アグリベティ」にはまってそれを見る為にTSUTAYA通ってたけどそれ以来かな。

 

で、更に検索すると新たな新作が今年放送されるらしい、めっちゃ楽しみ。

 

ちなみに僕はロロとスザクが好き。

 

ではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!