· 

弟家族が遊びに来た。

皆さま こんばんは!

 

今日は弟家族がさつまいもを植えに我が家に来ました。

 

コロナ禍でどこにも行けないので我が家の畑でさつまいも植えです!!!

 

普段畑していない人にとっては農作業も楽しいですよね!

 

甥っ子たち楽しそうに植えてました。

 

全部で25本です。立派なさつまいもに育てばいいですが。

 

とりあえず収穫までの管理は僕がして、時々写メとか送って、また収穫の時に来てもらおうかと思っています。

 

収穫が一番楽しいですよね!

 

農作業が終わった後、ケーキを食べて、マスクしていっぱい話して楽しい時間を過ごしました。

 

甥っ子まだ小学生ですが週6で塾に行ってるんだって。すごくないですか???

 

勉強嫌いの僕はとても無理です。

 

因みに僕らはまださつまいも植えていないので、今年はどうしようか考え中です。

 

じゃがいもはたくさん植えてます!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!