· 

ゴールデンウィーク

皆さま こんばんは!

 

GWは何されてますか?今日の伊賀はいつもより人が多くて、忍者服着ている人とかいましたよ。

 

忍者服着ている子供とかめっちゃかわいい!!!

 

で、僕らはというと普段通りの毎日です。今日は父が来て一緒に食事したけど、これもGWだからではなくよく来る。

 

明日も休みなんだよね、いいな。

 

例年だったら海外旅行とかも多いのに、外国も行けないよね。

 

いったいいつになったら外国に行けるんやろ。

 

伊賀に来てから全く海外旅行していないけど、かつのり君とバリ島に行くのが夢。

 

以前住んでたロンドンとかも案内したいな。かつのり君は外国に行ったことないからね。

 

ロンドンはめちゃくちゃ詳しいのでかつのり君を満足させる自信はあります。

 

バリ島だったらマッサージしまくるかな。

 

あと、ネパールとかも捨てがたい。

 

でも、かつのり君は外国に全然興味ないんだよね。どうやったら一緒に行ってくれるんだろう。

 

どちらにしてもコロナが収まるのはまだまだ先なので行けないけど。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!