· 

顔がどんどん黒くなっていく、、。

皆さま こんばんは!

 

もともと黒いけど最近農作業一日中やっているので顔が真っ黒になってきてます。

 

やばいです。

 

美白に憧れてるけどもう白にはなれないので、美黒を目指すべきか。

 

日焼け止めはたっぷりぬってるんだけどね、農作業好きなんだけど日焼けだけなんとかならないものか。

 

今はまだいいけど、今後シミとかすごそう。

 

紫外線のシャワーを毎日浴びてるんだからね。

 

これが農家のつらいとこかも。

 

その点かつのり君は日焼けしてもすぐに元に戻って白くなるから羨ましい。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!