· 

スーツを着ようと思ったら靴がない。

皆さま こんばんは!

 

明日は用事があって久しぶりにスーツ着よっかなと思ったらスーツに合う靴がなく急いで買いに行きました。

 

スーツっていつぶりだろう。

 

このスーツ15年以上前に買ったやつ、もっと前かも、、、すごくないですか?

 

僕の衣類コレクションはとんでもなく昔のがある、めっちゃ長持ちするんだよね。

 

まだまだ着れるやんて感じで捨てられない。

 

かつのり君が着なくなった服とかももらって着てるしね!

 

ちなみに大阪の会社は制服があった(制服がある会社に憧れてた)ので会社までは私服で、靴も制服用に会社に置いてた、

 

伊賀の前職も介護士やったんでスーツ着ないし、

 

なので、このとんでもなく古いスーツは年に数回しか着ないし、ここ数年着てないかも、、、。

 

でも、すごく気に入ってるから着たらクリーニングに出してます。

 

(写真は収穫したキワーノです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!