· 

ズボンのボタンが外れる。

皆さま こんばんは!

 

ズボンの中に手を入れる癖があるのでズボンのボタンがよく外れます。

 

決して太ったわけではないんですが、、、。

 

今農作業用のズボンとか3着も外れたままです。

 

ボタンつけるのって結構面倒ですよね。針の穴に糸通すのが一番の難関、それがなければ簡単なんだけど。

 

でも、3着たまったんでボタンそろそろつけます。

 

手を入れる癖を直さない限りまたすぐに外れるんだろうけど。

 

(写真はローゼルの花です。今年も元気よく育ってくれました。)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!