· 

奇跡のリンゴの木村さんとUFO

皆さま こんばんは!

 

最近農業に関する本をいろいろ読んでいるんだけど、奇跡のリンゴや自然栽培で有名な木村さんの本も読んでみました。

 

奇跡のリンゴとは無農薬、無肥料でリンゴ栽培を成功させた話です。

 

で、木村秋則さんの本はいろいろあるんだけど、その中で僕がチョイスしたのは「すべては宇宙の采配」。

 

この本には木村さんの有名な壮絶な苦労した話、無農薬無肥料栽培を実現するのはとんでもなく大変で村の人々から馬鹿にされていた、

 

村八分にされていたみたいな話でどんどん引き込まれていくのですが、

 

その中に、UFOを見た話、さらに宇宙人にUFOの中に連れて行かれた話、龍を見た話、この他にもいろんな不思議な話が書かれています。

 

不思議な話が好きな人には面白い本かもね。

 

<ここからは本の内容を少し書きます>

 

UFOに連れて行かれた時、中には彼の他に白人の男性と女性がいてて、

 

更に、宇宙人から金属の塊のようなものをそれぞれにプレゼントされたとか。

 

でも、家について意識が戻った時はもうそのプレゼントがなくなっていたとか。

 

で、後日宇宙人関連のテレビ番組でUFOにさらわれた白人女性がインタビューをされているのがあったそうですが、

 

その女性がまさにUFOの中で見た女性だったとか、彼女もインタビューの中で東洋人がいたと発言していたそうです。

 

面白いですよね!このような不思議な話も書いてあるので興味のある方は是非!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!