カフェランチと忍者服

皆さま こんばんは!

 

今日糸伍さんに行った時、今年の東京レインボープライドに着ていく服の話になりました。

 

女性たちは浴衣を着ていくって話になっているみたい、良いな素敵だなって思っていると、

 

かつのり君が「僕は忍者服を着て行こっかなと思ってます!」だって、そうなん?初めて聞いた。

 

みんなすごい、やっぱお祭りだもんね。でも、忍者服は嫌だなあ、、、って思っているとそれが顔に出てたみたいです。

 

僕も浴衣にしようかとか考えてたんですが、家に帰ってかつのり君がこんなのもあるよってサイト見せてくれたんだけど、

 

けっこうかっこいいのもある。これだったら着てみたいな、ということでこんど忍者服の店に行こうかなと思います。

 

で、そのあと、cafe wakayaでのんびりランチしました。

 

幸せなひと時です!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!