東京レインボープライド中止

皆さま こんばんは!

 

残念なニュースです、今年の東京レインボープライド中止になりました、、、、。

 

僕ら東京レインボープライドにブースを出店するため日々準備していましたが残念でなりません。

 

更に名古屋のレインボープライドも中止です。

 

コロナウイルスが原因なので仕方がないですが悔しいです。

 

虹紐も今、糸伍さんで必死に作ってもらってたんですが、、、。

 

ホントこんな事が起こるなんて数ヶ月前まで全く考えもしなかったです。

 

でも、前を向いて進むしかないですね!!!

 

昨日は6月にする講演の打ち合わせに行ってきましたがこちらもどうなるんでしょうね、、、。

 

5月にも1件講演の予定があります。

 

早く再び平穏な世界になって欲しいです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!