· 

公園でのんびり

皆さま こんばんは!

 

今日は前の職場の人と食事して、その後伊賀上野城の公園でのんびり話ししてました。

 

すっごい気持ちよくもう完全に春です。

 

家族で公園を散策している人も多かったです。

 

子供と歩いている優しそうなお父さんもちらほらいて微笑ましかったです。

 

あと、忍者服着ている柴犬が人気でした。

 

それと、2日前は前の職場の別の友人が家に遊びに来てくれました。

 

娘さん2人も一緒にね!娘さんたちめっちゃ元気で、畑の中走り回ってた。

 

あと、今日は今年種をまいた野菜たちのなかで初めて発芽しました。

 

一番乗りは黄色のスイスチャードです。昼に再度チェックしたらケールも発芽してました。

 

最近、ひたすらセルトレイに種まきしてます。

 

まだまだたくさんあるので少し焦ってます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!