· 

ハーブ風呂

皆さま こんばんは!

 

我が家は最近ハーブ風呂にはまっています。

 

毎日日替わりでいろんなハーブ入れてます。

 

因みに今夜はカモミールとマローブルーです。

 

台所に使う水切りネットにふんだんに乾燥させたハーブを入れます。

 

すっごく贅沢ですね!これは田舎生活というか畑で栽培している生活ならではって感じですね!

 

昨日は毎日新聞に僕らの記事が載りました。作家の城戸久枝さんが素晴らしい記事を書かれました!!!

 

また、弟家族が遊びに来て甥っ子たち小川というか溝で小魚を捕って遊んでました。

 

因みに弟家族はいろんな生き物を飼育してます。

 

今週もいろんな予定でいっぱいです!!!

 

畑仕事もやりまくってます!

 

ではではです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!