· 

甥っ子と姪っ子

皆さま こんばんは!

 

明日は弟家族が我が家に来ます。

 

来月開催される東京レインボープライドでは東京で2泊3日するので、その間1泊2日を弟家族が我が家に泊まってくれます。

 

ポッポちんが一人で寂しいと思うので泊まってくれるのです。

 

ということで明日いろいろ説明します。

 

甥っ子2人は小学生で田んぼとかで遊んでくれるかな。

 

で、姉の子供は甥っ子が高校生で姪っ子が小学生です。

 

いつの間にかこんなに大きくなって状態です。

 

今年の4月から関東の大学に進学する事になっていてもうアパート決まったんやって。

 

子供の頃からすっごい勉強好きやったけど、ほんまに賢かったんやと尊敬します。

 

学費とか生活費とか想像しただけで恐ろしい、、、、。子供を持つ親は経済的に大変やね。

 

で、もう一つ明日3月15日の毎日新聞に僕らの記事が掲載されます。

 

ノンフィクション作家の城戸久枝さんが毎日新聞に連載を持っていてその連載最後に僕らの事を書いてくださるようです。

 

どのような内容か分からないですが明日が楽しみです。

 

全国版なので皆さまも是非見てくださいね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!