東京レインボープライドへの道

皆さま こんばんは!

 

来年4月25日と26日に開催される東京レインボープライドまであと4ヶ月と少しです。

 

数日前にブース出店代の27万5千円を振り込みました!

 

高い、めっちゃ高い、僕らにとってはすごく高額です。

 

でも、なんか爽快、高額な買い物をした時って気持ちいいですよね。

 

すこし無謀な挑戦かもしれないけどとにかくブース出店します。

 

毎週木曜日にYouTubeで僕らの準備の進捗状況を報告しているので是非見て下さい。

 

僕って東京には2回しか行ったことがなく、しかも、どちらもディズニーランドと東京プチ観光ぐらいで、ほんまに大丈夫かいなって感じですが、かつのり君やALLYの人たちと一緒に行くので安心。

 

ブースで僕を見かけたら是非是非話しかけてくださいね。多分めっちゃ嬉しいです!

 

毎週木曜日にYouTubeで僕らの準備の進捗状況を報告しているので是非見て下さい。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!