かつのり君の夢

皆さま こんばんは!

 

今年は僕らにとってどんな年になるんだろうってよく考えます。

 

かつのり君は日本中で開催される全てのレインボープライドにブースを出店したいそうです。

 

それがかつのり君が思い描く夢、でも、僕は昨年失敗した畑をなんとか軌道にのしたいので今年は畑により時間を割きたい。

 

僕らの理想の生活は農業しながら時々講演などで啓発活動したり、週末は全国のレインボープライドにブースを出して、そこで虹紐や伊賀焼き、あと僕らの畑でとれた野菜やらハーブを販売できたらなとか思っています。

 

でも、今年はまずは生活の基盤を作らないといけないので、レインボープライドは最高月2回までブースを出して、それ以外は農業に専念しようとか話し合ってます。それに、生活費を稼ぐためにアルバイトもしないといけないですしね。

 

夢を実現する為の努力って楽しいですよ!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!