三重レインボープライド

皆さま こんばんは!

 

10月22日に伊賀で開催された三重レインボープライドは大成功でした!!!

 

来てくださった皆さま、虹紐の商品を購入していただいた皆さま、むすびの輪ギャラリーに参加してくださった皆さま、そして虹紐プロジェクトの仲間達本当にほんとうにありがとうございました!!!

 

前日はうまくできるかどうか不安で僕ら2人ともあまり眠れなかった。朝食も喉が通らず。

 

でも、結果は大成功でした。

 

まず、トークショー、伊賀市の人権課の西村さんと3人でトークショーし、持ち時間20分だったので僕らは話しすぎないようにしようと決めていました。20分なんてあっという間で時間オーバーしてしまうと思ってましたが、話す予定の内容を全部言った時残り時間まだ4分もあり超焦ってしまった。

 

僕は進行役で言うべき内容をとりあえず全部伝えたかったので、時間が余った時の内容を考える余裕がなく、残り時間は西村さんとかつのり君におまかせしました。

 

でも、言いたかったことは全部言えたのでとりあえず成功です。

 

そのあと、ブースの紹介をするので再び壇上へ。ブースの紹介は僕らと虹紐プロジェクトの舩見さんと3人でしました。

 

このあといよいよ虹紐商品の販売です。すでに糸伍さんの皆さんがたくさんの商品を販売してくれていて、プライド終了間際まで購入してくれている方々がいました。

 

今回ALLYの皆さんと僕らのコラボで実現できたことがたくさんあり僕らの生活も次のステージに入ったかなと思いました。

 

地区や近所の人たちに親切にしていただきまた仲良くしていただいて楽しく生活できていた僕らは、次のステップ、ALLYの皆さまの協力、そして地区の伝統産業と結びついて一緒に地域を盛り上げていく。なんかすごいですよね。こんな時代が来るなんて。

 

すごい素敵な時代が来る予感がします!

 

それと今日は面白体験に新着コメントがありました。とっても面白いので皆さまも一緒に笑ってください!

ダウンロード
虹紐紹介動画
15622.t.mp4
MP4動画/オーディオファイル 28.6 MB

 

三重レインボープライドを振り返って内容をYouTubeにしています。疲れ切ってすごい表情と声ですが、、。是非見て下さいね。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!