· 

このオーディション番組の審査員カッコいい。

皆さま こんばんは!

 

毎日ホント忙しいべ。ってな日々ですがYouTubeはよく見てる。

 

で、この動画好きなんだけど、このオーディション番組の審査員の右の男性めっちゃタイプ。

 

めっちゃカッコいいと思うんだけど皆さんどう?

 

めっちゃモテるやろうなとか想像してしまう。

 

で、意味もなく勝手にイタリア人とずっと思ってたけど、この番組スペインの番組だそうでスペイン人やん。

 

ま、イタリア人とスペイン人の区別はそもそもつかないけどね。

 

かっこいい人=イタリア人みたいなイメージがあって、、、、。

 

なんかスペインとか南米とか楽しそう、このオーディション番組も会場全体で盛り上がってるよね。

 

なんかいいな。

 

表紙の画像は上のYouTube動画から切り取って使用しています。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!