· 

久しぶりにYouTubeアップした。

皆さま こんばんは!

 

今日は久しぶりにYouTubeアップしました。

 

この1ヶ月以上かつのり君が睡眠障害で体調くずしたのと、畑が忙しかったりと編集できなかったので。

 

しかもYouTubeの編集はかつのり君が全てやっていたので。

 

今回は僕も手伝いましたよ。大変な時はお互い協力しないとですね!!!

 

今回の内容なんですが、みんつく予算応募の再チャレンジについてです。

 

なんとしても第一次審査通過してプレゼンしたいとか思ってます。

 

是非YouTube見てね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!