· 

奈良でランチ

皆さま こんばんは!

 

昨日は奈良でランチしました。

 

カナカナっていうカフェです。古民家を改装した洒落たカフェです。

 

奈良町にはランチしたくなるようなカフェがたくさんあるので毎週でも行きたくなります。

 

因みに昨日はボリクコーヒーっていうカフェで田槙奈緒さんの作品展があったので奈良に行きました。

 

ボリクコーヒーは今まで美味しいロシア料理(ランチ)があったのに、もうランチはしていないらしくスイーツ、ドリンク等だけになってしまい残念です。

 

ロシアン雑貨は今まで通り販売されてます。

 

で、カナカナとかこういう洒落たカフェでランチする男子ってゲイかなって思ってしまう。

 

彼女と一緒にランチする男性は別として、男性だけでランチする場合は王将とかラーメン屋、牛丼とか定番な店なイメージがある。

 

昨日もカナカナには良い感じなオシャレな男子が複数ランチしてました。

 

でも、そんなことないですよね、、、彼らが全員ゲイなわけではないよね、ノンケ男子だっているはずですよね。

 

だって、かつのり君は僕と一緒にランチするときは僕に合わせてくれるけど、この間かつのり君1人で外出した時、王将でランチしたって言ってたしね。

 

(写真の他にドリンクがつきます。僕はストロベリーバニラをチョイスしました)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!