· 

最近YouTubeを始めた移住者の友人の動画に出ることになりました。

皆さま こんばんは!

 

最近YouTubeを始めた友人がいるんだけど、その方のYouTubeに出してもらうことになりました!

 

僕らの農作業などを撮影してくれるそうです。

 

トークタイムもあるのでしゃべりまくろうと思っています。

 

なんかこういうの好きです。

 

YouTube始められた初期の動画に出演できるってのもいいよね。今後人気ユーチューバーになるかもしれないし。

 

またこれから先僕らが出演する動画アップされたら報告します。

 

楽しみにしてて下さい!!!

 

(写真は満開のデージーです。めっちゃカワイイ花です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね


 

虹紐」で検索を!