· 

田舎で男二人

田舎で男2人で住むって通常ではあまりないことなので、伊賀に移住してきた当初はよく2人の関係性について質問されました。

 

聞かれた時、「友達です」って答えていたけど、本当は「パートナー」ですって言いたかったな。

 

なんかあやふやな答え方というか本当のことを言っていないのですっきりしない気持ちでした。

 

でも中日新聞の記者が僕らを取材してくれて、伊賀版のページに僕らの写真入りの記事が掲載され後は2人の関係性について一切聞かれなくなりました。

 

きっと今住んでいる地区中にあっという間に僕らがゲイカップルであるという噂が広がったんだろうな。

 

本当にありがたいです!新聞の取材を受けて良かった。

 

そのおかげで僕らがカップルとして堂々暮らせるようになったからね。

 

近所の人たちはみんな本当に優しくて親切にしてくれます。

 

Kくんが社交的だから近所の人たちとホンマうまくやれてます。Kくんありがとね!!!