· 

移住者に会いに行く

伊賀に移住してくる人って個性的でとっても魅力的な人が多いんだけど、今日はその中でどうしてもプライベートで仲良くしたいって思ってた人の家に遊びに行きました。

 

芸術家だけあって内装がめっちゃセンス良くおしゃれ。古民家の内装を自分たちで改装してるんだって。

 

僕らもDIYとか恐らく好きは好きなんだけど、実際はなかなかできない状態です。

 

家の中を案内してもらった後はみんなで会話しまくりました。

 

話の内容が興味深く、彼ら(男女夫婦)の生き方があまりに斬新で、どんどん引き込まれていきます。

 

本当はもっと話したかったけど、昼以降用事があるということで、午前中で終了。

 

次回は旦那さんが料理を作って下さるということで今から楽しみです。

 

その後、一旦家に帰り、夕方は今度伊賀市に移住してくるって人と会いました。

 

彼との会話も楽しかったな。あっという間に2時間半が過ぎました。

 

穏やかで優しくて、彼ともまた会うだろうなって感じました。

 

彼も人生でいろんな体験をされていてとっても魅力的です。

 

新たな出会いって良いですね!