· 

家族について

最近父がよく伊賀に来る。

 

畑がうまくいっているか気になるみたい。

 

父にはカミングアウトしてないけど、Kくんにもとってもやさしい。

 

Kくんが出荷した野菜いっぱい買って帰るし、お昼も2人分おごってくれる。

 

Kくんと父はいつも仲良く喋ってるしね。

 

僕らの関係どう思ってるんやろ。

 

知っているとは思うけど、ほんまに知らない気もする。

 

姉と弟にもカミングアウトしていないけど、相方にっていつもKくんの分のお土産買ってきてくれるから、これは確実に知っているよね。

 

母にはカミングアウトしてたけど数年前に亡くなっているし。

 

父と姉弟以外は全員僕がゲイって知っているけど、親戚とかおばあちゃんも父に言ってないってありえるかな?

 

偶然ブログ見るとか新聞見るとかして早く気がついてほしいんだけどな。

 

とか思ってしまう、自分から言えば良いんだけど勇気が持てない。

 

今の仲の良い関係が壊れるのが怖すぎる。

 

あと、Kくんも家族には言ってなくて、僕は会ったこともない。

 

早くKくんのお母さんと話してみたいんだけどな。

 

そういえば昨日父が僕らの家の隣が売りに出されたら買いたいとも言ってたな。

 

別荘にしたいんだって。どういう気持ちで言ったのか謎です。