· 

元カレ

Kくんと出会うまでは外専だった。

 

今まで付き合ったことのあるのは2人、友達以上恋人未満なのは2人、4人とも外国人でKくんは僕にとって初めての日本人カレシだった。

 

①7歳年上のイギリス人 初めて友達以上の深い仲になった人で、すっごく好きだったけど彼は情熱的ではなくカレシまでにはならなかった。でも、僕にカレシができてから急に積極的になって遅すぎるってって思った。

②3歳年上のイギリス人 初めてのカレシ。彼が僕のことをすっごく好きになって、僕も好きになっていった。最終的には振られ、それは僕が彼の心を傷つけてしまって、その後僕は日本に帰って遠距離したけど破綻。

③12歳年下のイラン人 日本に旅行に来た時に出会って深い関係になった、その後もやりとりして一緒に海外旅行とかしたけどそれ以上の関係にはならなかった。

④10歳年下のアメリカ人 初めて見た瞬間からタイプすぎて告白してしまった。めっちゃカワイイ。結局は振られたけどね。

 

ってな感じで年齢も幅広くとにかく彫りの深いヨーロッパ系やアラブ系がタイプでした。

 

それがKくんと出会う少し前から脳の思考に変化が生じて外国人を見ても魅力を感じなくなってしまった。やっぱ日本人だよねって感じかな。

 

今ではKくん一筋だけどね!

 

これから自分の過去を整理する上で時々振り返ります。