· 

ポッポちんがテレビにでる

2ヶ月ほど前に伊賀のケーブルテレビがポッポちんを取材するために我が家に来てた。

 

で、その番組が昨日放送されました。

 

アイラブアニマルズっていう5分間くらいの番組なんだけど、ポッポちんの映像と僕らのインタビューが流れます。

 

めっちゃ可愛く番組作ってくれていて僕もKくんも大満足です。

 

この番組は2ヶ月に1回作成されていて、ほとんどがワンちゃんらしく、猫は気ままで撮影がすっごく難しくほとんどないとか、ウサギさんは今回で2回目なんだって。

 

この番組繰り返し何回も放送されていて何度も見ちゃった!

 

永久保存版にしたいんだけど家には録画できるものがなく買うべきかどうか迷ってます。

 

伊賀地域限定の番組で伊賀のケーブルテレビに入っていないと見れないけど伊賀上野ケーブルテレビに加入している方は是非見てくださいね!!!