· 

体が痒い

最近体が痒い。すっごく痒くて体にブツブツができているというか、これってダニなのかな?原因はよく分からない。

 

病院に行けばいいんだろうけど邪魔くさくて薬局でそれっぽい薬を買って塗ってます。

 

で、最近の反省点はあまりにも毎日忙しくて、部屋の掃除ができていなかったり、お風呂に入らずシャワーだけですましていたり、寝不足だったりどんどん不潔というか不健康な生活になってきてた。

 

こんな生活だったらそら痒くなるはって感じです。

 

ということで、頻繁に掃除をして、湯船にもじっくり浸かって、布団も干して劇的に清潔な生活に戻してます。

 

だって部屋とかぐちゃぐちゃで、ウサギも放し飼いで、フンは転がってるし、暑くてオシッコの臭いもするし、しかも部屋が汚れてるせいでいつもはちゃんとトイレでオシッコしてくれるのに、怒ったのか?布団のシーツの上にオシッコしてたりでこれが3回もあった、で猛省してます。

 

ポッポちんもストレスたまってたんやろね、すいません、、、忙しいからといってやることはちゃんとしないとですね!!!

 

それにしても毎日忙しい、休みの日もやることいっぱいあって、まったくのんびりできてません。

 

なんか今までの人生の中で今が一番エネルギーに満ち溢れている感じです。

 

なんでこんなに元気なんやろう、謎です。

 

毎日布団に入った瞬間に眠ってて、朝までぐっすりで爽快。時々ポッポちんに起こされるけどね!