· 

Kくんのお母さんがやってくる

急遽今週の日曜日Kくんのお母さんが伊賀に遊びに来ることになりました。

 

もちろん僕は初めてKくんのお母さんに会います。

 

Kくんが友達(僕)と一緒に住んでいるというのは伝えたそうですがそれ以上の情報は何も言ってないそうで。

 

それにカミングアウトしていないのでお母さんはKくんがゲイであると恐らく知らない。

 

で、僕としてはなんとか気に入られたいし、ゆくゆくは僕らがパートナーであるってのも言いたい。

 

ま、とりあえず今週の日曜日に全力を注ぎますが。

 

めっちゃ緊張するよ!!!

 

で、今日は職場で早速同僚達に報告。女性介護士2名と男性看護師(ノンケ)1名が詰所にいて相談。

 

「今度カレシのお母さんが来るんやけどめっちゃ緊張してて、なんとか気に入られたいし」

 

「今どうしたらいいかいろいろ考えてんねん」

 

「食事は何にしたらいいやろう」

 

などなどいろいろ言ってて、みんなも興味津々で、めっちゃ盛り上がり、

 

伊賀の美味しい店とかいろいろ教えてくれた。

 

知らない店だらけや、とりあえず日曜日まであんまり時間がないけど試しに食べてみよっかな。

 

梨の直売所(伊賀は梨が美味しいらしい)、伊賀の町を散策する際の美味しいコロッケ屋さんとみたらしだんご屋。

 

あとぶどう大福がおいしいだんご屋とかも。

 

やっぱ伊賀牛だねという意見とか、なんかみんなも楽しそう!!!

 

こういう談笑超楽しいよね。日曜日の結果もみんなに報告しよっと!!!

 

日曜日まであと僅かだね!

 

Kくんのお母さんも伊賀に行くのめっちゃ楽しみにしてるんだって!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまごだいすき。 (木曜日, 09 8月 2018 22:11)

    こんばんは。はじめてコメントを書かせていただきます。Kくんのお母さんとのご対面、ドキドキしますね。でも何となくお母さんは気付いているんじゃないかな。自分の息子ですから。いまは多様な芸能人が活躍している時代なので、きっと問題なく受け入れるくれると思います!気負わず頑張って下さいね!

  • #2

    ヒロ (日曜日, 12 8月 2018 06:56)

    たまごだいすきさんコメントありがとうございます!!!そうですよね、きっと気付いていますよね。僕も父よりお母さんの方がより受け入れてもらえそうな気がします。そして、今日はいよいよ本番です!朝5時半に起きて掃除中です。めっちゃ気合い入ってます!!!ではたまごだいすきさんも楽しい盆休みでありますように!!!