· 

かずえちゃんが我が家に来る

みなさんこんばんは!

 

久しぶりのブログ更新です。

色々なことがあったんですが、なんとこの間かずえちゃんが僕らを取材しに来てくれました。しかも!我が家に泊まってくれました!!!

 

これ今年一番のビッグな出来事です。

僕もKくんもかずえちゃんの大ファンでドキドキ、めっちゃ掃除して準備したよ。

友達にも大ファンがいて彼も我が家に来て一緒に会ったよ。

 

で、伊賀上野駅まで迎えに行ったんだけどキラキラ輝いて見えた。

でも、めっちゃフレンドリーで話しも楽しい。

ランチはお気に入りのカフェわかやで食事して、なんか胸いっぱいでお腹が空いていなくて、全然食べられないと思ったんだけど、一口食べたらめっちゃ美味しくて、結局完食してもた。

 

取材楽しかったな。

YouTubeってこんな風に撮影するんだねって感じで面白かった。

 

夜はみんなで家で取れた野菜を使ってすき焼きしてっ盛り上がった。

話しほんまに楽しくってあっという間に時間が過ぎた。

僕だけ次の日仕事で先に寝て、他の3人は遅くまで話してたらしい。

 

次の日名残惜しく僕は出勤したけど、僕もみんなともう一日過ごしたかったな。

 

かずえちゃんホンマにありがとう!!!

また来てね!!!

 

かずえちゃんめっちゃかっこよかったよ!!!