NHKで僕らが放送されます。

皆さんこんばんは!

 

本当に久しぶりのブログです。

 

毎日信じられないほど忙しくて、こんなに働き続けられている自分というか人間には限界がないんだなと感じます。

 

で、そんな忙しい日々の中、NHKが僕らの生活を取材に来てくれてました。

 

放送は明日6月5日東海地区のおはよう東海で7時50分ごろから放送されます。

 

約5分の番組です。

 

あと明後日は三重県エリアのNHK津放送でまるっとみえという番組で8分くらいの番組です。夕方の番組です!

 

あと、6月11日の午後10時からラジオNHK第一でも放送されます。ラジオはメインは伊賀市のLGBT支援の取り組みの特集で、その中で僕らのことも放送されるそうです。

 

で、テレビの取材って本当にすごかった。まず1年前に浅井アナウンサーが僕らの生活を見たいってことで1人で来られ、その後数ヶ月後にまた1人で来られ、そのあと地元の中学校で講演した時は1人でカメラを持って取材に来られ、そして、そのあと更に数ヶ月後カメラマンさんと音声さん車の運転手さんと4人で取材に来られました。

 

そして、その後2回浅井さんが1人でカメラ持って取材に来られ、そして、最後の取材にはカメラマンさんと車の運転手さんと3人で来られました。

 

実に1年間にもわたって取材していただきました。

 

本当に感動です。

 

ちなみに放送内容はゲイカップルが田舎に移住して生活している日々です。

 

是非見て下さい!!!

 

言い忘れてました、浅井アナウンサーってオシャレでイケメンですよ!声も素敵!

 

めっちゃ感じ良いしね。カメラマンさんもカッコよかった。

 

ではではです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とも (水曜日, 26 6月 2019 19:00)

    こんにちは
    きょうはじめてブログみました。
    放送は今見る事は出来ますでしょうか?
    地方移住と農業に興味あります。
    よろしくお願いします。

  • #2

    わわら (木曜日, 27 6月 2019 22:52)

    ともさん 

    コメントどうもありがとうございます。

    NHK三重のサイトで期間限定で掲載されています。

    まるっと!みえ イチ押しのページです。

    アドレスは
    https://www4.nhk.or.jp/P4838/21/
    よろしくお願いします!