· 

世界の組紐展

今日から伊賀では上野天神祭が始まります。今日から三日間です。伊賀で最も賑わう祭りで規模も大きくてめっちゃ活気があってテンション上がりまくります。でもあいにくの雨です、そして明日も雨。しかも今年は行けなさそう、、、。明日も明後日も仕事で今日は三重レインボープライドまでの最後の休みで準備に必死です。

それでもどうしても行きたかったのが世界の組紐展。今日が最終日です。時間がなかったので短時間でしたが楽しませてもらいました。伊賀組紐も展示されていました。それにレインボーカラーの糸伍さんの組紐も!

で、伊賀組紐以外で最も素敵だなと思ったのが上の写真の組紐で、素朴な感じが好きです。デンマークの女性作家だったかな。

あと、今日は今朝起きたら幸せ体験のPETSの掲示板に新しいコメントがあってめっちゃ嬉しかったです。みなさまもどんどん書き込みお願いします!!!